たてのブログ

2011.04.18更新

週末とにかけて小学生の練習をやる為の中学校に手続き&接骨関係の勉強会等で中々更新できませんでしたcoldsweats01
土曜日に常総市の石下に住む圭一くん事、圭ちゃんが育てていた熱帯魚が
地震の影響で全滅死cryingしてしまい水槽セットを持ってきてくれましたsign01   
今までの水槽の中に居た成長するとデカクなるfishプレコ&気性の荒いfish
貰った水槽に入れて・・・
もとの水槽には水草を入れてシンプルに仕上げましたdelicious
・・・と言っても圭ちゃんが仕上げてくれたんだけど・・happy01


貰った水槽でfishは隠れてる


小熱帯魚中心の水草水槽clover

水槽を持ってきてくれた圭ちゃんの弟は北京オリンピックの柔道競技の選手なんですsign03
先日、8月にパリで行われる柔道の世界選手権の90㎏級の代表選手にも選ばれましたhappy01
まだまだ先ですが・・皆さん8月の世界柔道選手権の際は90㎏級の小野卓志の応援宜しくお願いしますsign03


オリンピックの時の小野卓志選手&鈴木桂治選手のサイン 2人とも茨城県出身

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ