たてのブログ

2011.04.25更新

風邪気味だったけどsweat02どうにか土曜&日曜の話し合い&勉強会pencil&飲みbeerを乗り切る事ができましたcoldsweats01
水戸で話し合いの結果・・・半年間、月2日のペースで水戸協同病院の整形外科を見学研修させて頂いた時の
発表会を連休明けにやることになりましたsweat02
これからが色々と勉強になった事などを文章としてまとめなければ・・・sweat01
話し合いも終わり先輩と水戸地区の同年代の先生とを交えて
beer焼き鳥屋等で夜中の2時まで懇親会・・・
先生一人が酒に呑まれてダウンdown
風邪気味で辛かったけど・・・先輩が居たので頑張りましたcoldsweats01
朝の6時まで仮眠をしてsleepy  急げ急げと水戸から守谷へrvcardash
9時から小学生の柔道の指導eye・・・・
午後から東京で勉強会があるので柔道着には着替えずスーツ姿で
指示だし指導smile
勉強会も眠い目を擦り擦り・・・日々の治療や花粉症なんかにも・・・・・
収穫有りの勉強会でしたpencil
帰りには後輩と上野駅構内で健康に良さそうな温野菜の食堂
『みどりのキッチン』と云う店で食事をして帰ってきましたdash   
疲れたけど・・・勉強になり・・身となり・・肉となった週末でした。


わかりにくいけど・・・酒に負けた先生down


勉強会の会場の赤羽会館pencil


ごろっと野菜と鶏のから揚げセット・・・850円
好みも有るけど・・メチャクチャ健康食って感じの店でしたので
お薦め星3っです★★★restaurant


 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ