たてのブログ

2011.05.31更新

昨日の雨raintyphoonは大丈夫でしたかぁsign02
たての接骨院の辺りは、風が強く枯れ葉bud等が出入り口にさまよってましたsweat02
だけど・・・tvテレビで見たら東北の被災地では大雨rainによる被害が結構あったみたいですcrying
放射能など・・色々問題がありますが、自分に出来る事を少しずつして頑張っていきますsign03

先日、水戸から先輩と友達が、わざわざcakeケーキを持って遊びに来てくれましたsign03
日曜日に牛筋taurusカレーをインターネットで調べて作ったので、ゴチしときましたrestaurant
評価は・・・・もう少し牛筋taurusがやわらかければ・・・・sweat02

今週末の日曜は、商工会青年部から出展する
JOSOコラボグルメ『食と職が人と地球を結ぶ』
で、メンチを出展するらしく・・・・前日の土曜は、仕込みの手伝いに昼から行ってきますdash
5日の日曜日は、接骨関係の勉強会で参加出来ませんが・・・
守谷駅前西口広場でやっているので、皆さま是非来てみてくださいsign03


今日で、5月も終わりです・・・
明日からは、6月happy01   梅雨に入りrainが多いと思いますが、体調には十分に気をつけて
梅雨を乗り越えましょうsign03

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ