たてのブログ

2011.06.07更新

最近暑い日が続きますね・・・sun
俺だけだったりしてsweat02

土曜日の午後から商工会青年部で 『JOSOコラボグルメ』に 
『がぶりメンチ』の出展の為に前日の仕込みの手伝いに参加してきましたrun
メチャクチャ疲れたけど・・・色々な人と出会えたので楽しかったです
当日は接骨関係の勉強会があったので参加出来ませんでしたが・・・次回は絶対に参加したいです

  
朝、ちょいと出遅れたので、テントには顔出さないで勉強会に行っちゃいましたdash

いつものことで・・・勉強会は東京の赤羽pencil
 勉強会に参加すると・・・・・毎回flair新しい事を吸収できるので助かりますhappy01

帰りに後輩がrestaurant鶏を食べたいと云う事でtrain柏駅で途中下車・・・・
学生時代によくbeer新入生歓迎会などで行ったrun 『鳥孝』って云う串焼き屋さんに行ってみましたdelicious
昔、beer酒に呑まれて負けていたときの面影はなく・・・店は新しく改装されてましたshine

beerビールを飲みながら焼き鳥restaurant片手に研修時代の話で盛り上がりましたsign03


  
特製つくね               5本盛り

  
まぐろ&アボカドのユッケ      大根サラダ

また機会があったら行ってみたいですbeer
 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ