たてのブログ

2011.07.13更新

試合の2日目は、個人戦でしたhappy01
今年は、各階級4位までに入らないと県大会には進めませんsweat02
教えている子供達&守谷市の子供達が一人でも多く勝ち残って県大会に進んでもらいたく、一生懸命に応援・アドバイスをしましたが・・・・ベスト8までは、2人進みましたが・・・ベスト4の壁は高くsweat01負けてしまいましたcrying

早朝からrun走ったり・・出稽古に行ったりと頑張ってたので先生もめちゃくちゃ悔しいですdown
それより・・出稽古で一緒に練習していた仲間が県大会に出るのに・・負けてしまった子も仲間の為に出稽古に参加してくれると思っていて・・・休みますmailはもっと悲しかったsweat02

また気持ちを切り替えて1・2年生を中心に秋の新人戦に向けてスタートするか考え中ですsign03

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ