たてのブログ

2011.07.05更新

先週の土曜日(2日)の夜に水戸の先輩の接骨院に行ってきましたrvcar
次の日が東京の綾瀬で中学生の柔道の試合だったので、土曜日の練習が終わったら直ぐに用意をして・・
高速のETCレーンに入った瞬間・・・・sweat02
な・・なんとETCレーンが開きませんsweat02    ETCカードは入っているのに・・セットアップされていませんsweat02
夜遅くだったので後方に車が居なくて助かりましたcoldsweats01
高速走行中に何でだぁ~と考えながら・・・・
たぶん原因は・・・車屋さんかなぁ~運転席周りを別件でいじってたんで・・・
何だかんだの出来ごとでも23時には先輩の接骨院に着きましたdash

先輩&友達の先生の3人で、焼き肉のでん に行って色々な話で盛り上がっていたら・・
友人の先生はriceball大盛りご飯を4杯も食べてましたcoldsweats01  20代の食欲は違うなぁと実感しちゃいましたsweat02



食べ放題のtaurus肉・肉

夜中に水戸から帰宅し・・ちょいと仮眠してsleepy
日曜日の試合『マルチャン杯関東予選』に行ってきましたsign03
子供達に、なるべく大きな大会に参加させて経験・場離れさせてあげたい気持ちで・・・
結果の方は・・・・
1回戦が4-1で勝利
2回戦が0-3で負けてしまいましたcrying
3年生は今週末に地区大会があるので・・・気持ちを入れ替える為にも・・
ちょっくらキッメに怒りましたannoy


会場前の看板

試合の3日前なのに・・・体調不良・熱っぽい・連絡なし・寝坊で遅刻など試合に向けての緊張感が無いよねcoldsweats01
あとは試合に向けてモチベーションを上げて・・・相手より本人達の勝ちたい気持ちがあれば勝てるでしょhappy01

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ