たてのブログ

2011.07.26更新

ちょいと前までのsun暑さはどこにいったのか・・・夜も少し涼しくなりましたねsmile
日曜日に友達のhouseの倉庫て荷物運びの手伝いをしたら・・・暑くて暑くて倒れるかと思いましたsweat01
外での行事などの時は十分に水分の補給をしてくだくいsign03

先日、研修時代にお世話になった先輩と友達とで、水戸の『香辛飯店』って言うカレー屋さんに行ってきましたrestaurant
色々なカレーがあって迷いましたが・・・ビーフカレーを注文しましたdelicious
ちょいと辛かったけど・・めちゃくちゃ美味かったですhappy01
一緒に注文した イチゴミルクもサイコーでしたbar

友達の先生はチャレンジカレーに挑戦してましたsweat02
1.5キロカレー・・・sweat02   見たらeyeびっくりでしたcoldsweats01


お皿からわかるように・・・めちゃ大皿sweat01
結局、挑戦の20分では間食できずcrying
またチャレンジしるみたいですpunch

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ