たてのブログ

2011.08.26更新

暑くなったりsun雨が降ったりrain嫌な天気が続きますねsweat02
今日も急なrainが降りそうな嫌な雲行きになってきましたねsweat02
と・・・思いきや・・・雨rainが降ってきちゃいましたねcoldsweats02

今週は、パリで行われている世界柔道選手権が深夜にtvテレビ放送されているので初日の火曜日から
tvテレビの前で日本人選手の応援に応援をしていますsign03
初日・2日目とメダルラッシュscissors
初日は茨城県出身で同じ土浦日大高校出身の-48㎏級の福見選手が2年ぶりの世界チャンピオンを目指して出場しましたが・・・惜しくも決勝で同じ日本の選手に僅差で負けてしまい銀メダルに終わってしまいましたcrying
来年はオリンピックの年なんで、まだまだ頑張ってもらいたいですsign03

4日目の今日は・・・・茨城県の石下出身の小野卓志選手が-90㎏級で金メダルを目指して出場しますsign03
今回の世界選手権は金メダルが取れそうな予感がしますsign03
結果は、後日ブログにのせますhappy01



頑張れジャパンsign03
GOdash GOdash 小野卓志選手sign03

最終日の鈴木桂治選手も最重量級で日本の底力を見せてほしいですsign03

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ