たてのブログ

2011.09.27更新

24日の土曜日は、守谷駅前にてお祭りがあって、商工会の青年部から『がぶりメンチ』を出展するため・・・少しの時間帯だけ手伝いに行ってきましたdash




かぶりメンチの仕込み始まるよ・・・delicious


25日の日曜日は、柔道教室のレクリェーションで、
土浦市の筑波山fujiのふもとにある、県立中央青年の家に行ってきましたrun
1日の流れとしては・・・足腰を鍛えつつ自然に触れ合う登山・子供達が力を合わせてやるバーベキュー・お寺にて集中力アップの為の座禅会happy01

前日、夜更かしで眠い目を擦り擦り集合場所のコンビニへ・・・dash
バスで喋っているうちに・・・アッと云う間に筑波山・・・fuji




綺麗な景色を見ながら前半の下り・・草木に隠れるカエル・・・


飼育されているブタpig
いきなり吠えられたので・・チビッチャウ位ビックリしましたsweat01
受け付けの恭子ちゃんもビックリcoldsweats02


歩けど歩けど・・・中間地点の池sign02は、見えないよeye

ゴールの見えない山道・・・


歩けない小学生を中学生がオンブup
因みに5分後・・・オンブしたのは・・・俺sweat02




中間地点のハス池を背に・・・scissors




俺がのってない・・・crying



cameraカメラマンやってたんだったcoldsweats01




続きのバーベキュー&座禅会は、次回に・・・・







投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ