たてのブログ

2011.10.19更新


先週の週末は、学生時代の柔道部の集まりで守谷市本町にある寿司屋
『鮨の吉右エ門』におじゃましてきましたdash


初めはビールで乾杯beer・・・次に梅酒bar・・・茨城の日本酒・・・bottle

刺身&おまかせにぎり・・・happy01

めちゃくちゃ美味かったですgood

お薦めの天ぷら食べるの忘れちゃいました・・crying



帰りに酔っ払いの後輩がsweat02

違う後輩の車の荷台でゲロピーcoldsweats01をして大変だったみたいですweep




日曜は、中学3年生の子と柏市の市立柏高校の柔道部の方に見学&練習に参加させて頂きましたdash

凄く学校も綺麗で、柔道部の練習も充実していて、何より顧問の小原先生の指導方針と子供達に対する情熱に感動しましたsign03

教え子をこの素晴らしい環境と先生のもとで高校3年間・・・柔道を頑張ってもらいたいと思いましたsign03




昨日は、むしょうに餃子が食べたくなりrestaurant

作ってみましたhappy01



味の方はどないかなぁsign02





投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ