たてのブログ

2012.04.28更新

今日は朝から晴れてポカポカ暖かいですねsun

今日は、取手から部活の為に治療とテーピングをしに朝7時に中学生が来てくれましたdash
ケガの状態から本当は、1週間位運動を休んで無理をしない方が良いんだけど・・・
なかなか部活が休めないみたいで・・・coldsweats01
朝・夜できるだけ怪我のサポートしていくので・・・
試合に合宿と頑張ってもらいたいですsign03



土曜日の診療も無事に終わり、これから水戸の先輩の接骨院に肩の骨折の患者さんの治療の手伝いに行ってきますdash



29日は、お休みですが・・・
30日の月曜日は、祝日ですが8時~12時の午前中のみ診療いたしますsign03





休みの日などの急な怪我・・・
交通事故での怪我・・・などでお困りの方
骨折・脱臼などの治療も   百合ヶ丘の たての接骨院まで・・・dash

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ