たてのブログ

2012.05.04更新

5月3日は美浦にあるJRA日本中央競馬会のトレセンターに柔道大会に子供達と一緒に行ってきましたdash


朝・大雨だったので大変でしたが・・・なんとか無事に到着rain

荷物置き場に着いたら・・・ママさんのKちゃんが目を真っ赤にして泣いていたのでビックリですcrying
原因は解りませんが・・・綺麗な顔がだいなしですよね・・・・coldsweats01


試合の方は、日歩ちゃん・真希くんが2回戦で負けちゃいましたweep
もっと一生懸命に指導しなきゃですねpunch


男の子の決勝前・・・・


女の子の決勝まえ・・・・チームは違いますが、守谷市の女の子も決勝にでましたup


ママさん達も頑張ってましたsign03
夢は、守谷体協のママさんチームを作って試合に出る事happy01





休日などの急な怪我 
  交通事故などにのるムチ打ち
    急患・往診も対応いたします。    百合ヶ丘の たての接骨院まで・・・


投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ