たてのブログ

2012.05.07更新

あっと云う間のゴールデンウィークも終わっちゃいましたcoldsweats01
6日の最終日は、試合の時に綺麗な顔を真っ赤にして泣いていたKちゃんが体調不良の為・変わりsign02
で筑波山へ登山の下見に行ってきましたfuji
つくばの市内を筑波山に向かって走っていると・・・・
signaler信号が消えているsweat02  コンビニの電気も・・・flair
停電sign02


木が倒れている  何本もの木が道を遮断するかのように倒れているsweat01


竜巻がつくば市を襲ったみたいです。


電線だって・・・ヤバイ・・・


どのルートから登山するのかなぁ・・・

筑波山のトリイの所に着き雲行きが怪しいがケーブルカーの横道からスタート


昼を抜いたのが響いたか・・・20分位登ったら調子が・・・
途中で登るのをあきらめケーブルカー乗り場まで戻り一休み・・・
その瞬間・・・


天気が急変し空は真っ黒で前も見えないくらいの大雨・ヒョウ・雷・・・
5~10分位でしたが、ひどい状態に危機一髪のセーフでしたcoldsweats01

一緒に行った、内山ファミリーも木の下で何とか大丈夫だつたみたいで良かったですhappy01




つくば市での竜巻
亡くなられた中学生の子、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ