たてのブログ

2012.05.06更新

昨日の子供の日の5日は、第1回土浦少年育成大会に参加してきましたdash


連休中と云う事もあり約600人位の小・中学生が集まって行われましたsign03


今回も審判の手伝いでなかなか子供達の試合は応援できませんでしたが、小学生は3日の試合より頑張っていましたhappy01
内山日瀬くん・日歩ちゃん・荒井怜衣ちゃんが3回戦進出sign03
中学生は、山﨑くんがベスト8進出で今まで完全に負けていた相手に判定負けdown
負けはしたが相手との差が少しになってきているのでもっと努力して壁を一つ越えてほしいものですsign03
他の中学生は、悲しい位情けない試合でしたdown
中学生は、学校の授業・成績に影響がでたら中止という条件の元、夏の大会まで朝練を開始punch
俺も辛いけど頑張ってもらいたいですrun

暑さのせいかsign02
試合会場がまさかの停電sign03
試合も中断sign03


初めての経験だったので審判をしていてビックリでしたcoldsweats01




投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ