たてのブログ

2012.05.14更新

先日は、土曜・日曜と連休をして福岡まで行ってきましたairplane
休みと知らないで、間違えて治療に来て頂いた患者様には大変ご迷惑をおかけしましたdown



九州は、まだPM6時でも日が暮れてないですsign03

駅前のbuildingホテルに荷物を置いて・・・・
九州で名物の 水炊き を探して福岡の街中をtrain地下鉄で移動・・・
たどり着いたのは・・・『博多廊』と云う旬の食材を出してくれるお店・・・


特製のスープに鶏団子・地鶏でひとにたちbeer


野菜を入れて・・・
柚子コショウに塩ポン酢たれで ペロリと完食happy01


仕上げに雑炊sign02 うどんsign02 と思いきや・・・・
博多では、そうめんを残りのスープに足して仕上げるsign03
これが、さっぱりしていてツルツルお腹に入ってしまいましたsign03


博多と云えば 屋台sign03


金魚すくいと思いきや・・・・うなぎすくいsign02
釣りあげたら・・・直ぐにさばいて焼いてくれるみたいですrestaurant

でも 釣り上げた豊ちゃんは、店のおばちゃんに預けてきちゃいましたsign03


帰りに満腹でしたが・・・
博多と云えば・・・・noodleラーメン



明日は、柔道選抜大会sign03
俺は、出れないけどsweat02
小野選手・福見選手の応援がんばりますsign03








投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ