たてのブログ

2013.11.06更新

先月、長年乗り続けた愛車のエスティマが壊れcrying
来年4月の車検時に購入予定だった車を前倒しにして注文中・・・

只今、台車のリーフ(電気自動車)に乗ってますrvcar
乗り心地は静かでサイコーですが・・・大きな体の僕にはちょいと小さい様な・・・coldsweats01
ガソリン車と違って電気充電にちょいと時間がかかりますdown


走行可能な距離が表示されるので電気量が少なくなったら
24時間充電可能な日産守谷店へ・・・
仕事が終わって夜に行くとディーラーは終わってますが・・・
直ぐに急速充電スタートscissors


急速充電器


只今充電中・・・
機械があれば自宅でも充電できるみたいですsign03


何年か後には、電気で走る車が増えてくるのかなぁ・・・










日常生活でのケガ、スポーツでのケガ
休日、時間外の急なケガなどは
百合ヶ丘の たての接骨院までご相談を・・・







投稿者: たての接骨院

2013.11.05更新

3日の文化の日は、流山市に紅白試合いってきました。
流山セントラルパークの駅から徒歩5分かからない事から今回は駅に集合で電車で行く事に・・・
大会自体は7チーム位の小さな規模の大会でしたが子供達は気合が入ってましたup


結果は
小学生は、相手に気合で負けて体が思う様に動かず全敗
でも皆少しづつ強くなってきています。
今後に期待したいです。
中学生は、田村くん・内山さんがそれぞれ一本勝ち
さすが中学生・・・小学生のお手本にならないとね。


おめでとうscissors

さらなる努力で、目標を高くもって頑張ってくださいsign03







日常生活でのケガ、スポーツ外傷
交通事故による首・腰などの痛みまで
百合ヶ丘の たての接骨院までご相談を・・・

投稿者: たての接骨院

2013.11.02更新

昨晩は、久しぶりに『春の風』にラーメンを食べに行ってきましたnoodle

注文するのは、いつもと同じ特味噌ラーメン大盛り・・sign03
隠し味に入っているショウガ?&やわらかいチャーシュウが
毎回注文してしまうポイントでメチャはまってますhappy01


特製味噌大盛り 味付け玉子もいい感じscissors


嫁は、今回は特塩ラーメン
メチャクチャさっぱりしていて塩系もオススメ

満足のいく2杯でしたscissors








日常生活やスポーツでの怪我
  交通事故による首・腰等の痛みは
             たての接骨院まで・・・
  時間外・急患も随時受け付けています。




投稿者: たての接骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ