たてのブログ

2014.09.27更新

昨日は、午前中を休診にして、守谷市中学校新人大会の柔道競技の審判の手伝いに行ってきました。

午前中に知らないで治療に来て下さった患者さま
午後に治療に来て下さって、たくさん待たせてしまった患者さま
大変ご迷惑をおかけしました。


話は、もどりまして・・・・

小学生の審判は何回も経験した事がありますが、中学生の審判は、守谷市の市大会のみで
ちょっと感覚が違う分、緊張感があり今日は1人での審判だったので・・・
全40試合大変でした・・・・sweat02




結果は・・・
男子団体戦優勝 愛宕中学校
女子団体戦優勝 愛護中学校

男子個人 軽量級  優勝 須田くん(愛宕中)  2位 飯塚くん(守谷中)
       重量級  優勝 橋本くん(愛宕中)
女子個人       優勝 岡山さん(守谷中)  2位 茂木さん(愛宕中)

教え子の吉川さんは、ケガもあって本調子とはいかないけど・・・
女子個人の部で、3位でしたsign03

他の生徒達も一生懸命に頑張ってました。
県南大会では、守谷市の代表として一つでも多く勝てて1人でも多くの生徒達が県大会に
進めることを応援しています。







スポーツでのケガ、日常生活でのケガ、時間外でのケガ等は、
守谷市百合ヶ丘 たての接骨院まで

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ