たてのブログ

2015.04.09更新

みなさん、こんにちは!
先日、やっと見たかった映画を見てきました!!
こちら ↓ ↓




     「イントゥ・ザ・ウッズ 」

本当は、上映日に見たいくらいでした。。
CMを見るたびに、早く見たい!!と思っていたのですが、なかなか見れず。
もう見てる方が多いと思いますが・・・。

映画は私の趣味の一つで、ファンタジーやコメディーが好きです。
最近は、ディズニー映画の実写版にハマってます☆
もちろん、見るときは字幕です♪キャストさんたちの声が聞きたいというのと、英語のリスニングを少しでも養うためです。英語は学生以来、なかなか接する機会がないので、どんどん頭から抜けていってしまっているので・・・

さて、この映画は、元々、ブロードウェイ・ミュージカルで公演されていたものを、ディズニー社が映画化しました。
おとぎの話のヒロインたちのその後のお話しです。

赤ずきん役のリラ・クロフォードさんは、13歳とは思えない程、声の伸びがすごいです!!感動しちゃったくらいです!

この物語は、ヒロインたちは次々と起きる難題に立ち向かっていきますが、それはまさに「人の人生そのもの」を表しているのように感じました。人生は波と節。
それでも、諦めずに目標に向かって乗り越えていくからこそ、本当の「幸せ」が手に入る。
本当の幸せとは・・・それぞれのヒロインたちを通して考えさせられる映画だと思いました。

という私の感想です(笑)
映画の内容は、ぜひ見ていただくのが一番!
まだ見てない方は、ぜひ♪まだ上映中です!


そして、今月25日(土)から上映が始まる「シンデレラ」!




実はこちらの映画、全世界で「日本だけ」が特別なんです!!
日本語吹き替え版のみエンドソングがシンデレラ役と王子役のキャストさんがデゥエットバージョンで歌っています♪
同時上映で、昨年ブームにもなった「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」も。アナ雪の好きなお子様は、喜びますね♪
こちらの映画もオススメです!



守谷市、つくばみらい市、取手市、坂東市、常総市で
慢性的な首、肩、腰などの痛みから交通事故による ムチ打ちなど・・・に対する治療は、
守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けられる様に
当院では、チャイルドコーナー・ベビーベットも完備しています。






 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ