たてのブログ

2016.02.17更新

 

みなさん、こんにちは!

先週末は急に暖かくなり、今週はまた寒くなったり…体調を崩していたりしていませんか?

だんだん暖かくはなってきていますが、寒い時期は、気持ちが落ち込む方もいると思います。

気づくと、子供の頃はよく笑えたのに、大人になってからなかなか笑えなくなったなど…

そこで、今回は「笑顔」が引き起こす効果について!

 

 

「よく笑う人ほど幸せになれる理由はこちら ↓↓ 」

 

・笑顔こそ最高のアンチエイジング法(老化対策)→ガン細胞などに負けない体へ

 

・笑いがストレスホルモンのコルチゾールを抑制する→ダイエットや美肌、女性特有の不調の改善を目指せる!

 

・脳の血流を良くして記憶力がアップする!→脳内に流れる血流もが増えるので集中力もUP!

 

・自律神経がバランス良くが整う→眠れないなどの不調が軽減する

 

・笑顔でいると周りも変わってくる!→笑顔は、人間関係を上手く運ぶ潤滑油!

 

・プラス面ばかりが見えてきて幸せモード全開になる→笑っているといつもより楽しく幸せに感じることができる

 

 

笑顔をただ習慣化するだけで、こんなにも変わってしまうんですね。

 

 

なかなか笑えないという方は、もしかすると、「ほほの筋肉が固まってしまっている可能性も…」

まずは ほほの筋肉をほぐすためにもしっかりマッサージをしてあげて下さいね。そして、朝と夜 鏡の前で笑顔の練習をしてみてください。

 

そうすると、段々 笑顔の素敵な人になれるはず…(。u艸u。)

嬉しい!有難い!という喜びや感謝を多くしていきたいものですね。

 

 

 

守谷市、つくばみらい市、取手市、坂東市、常総市で 首、肩、腰などの痛み、スポーツでのケガ、練習前のテーピング

交通事故による ムチ打ちなどに対する治療は、守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

 

学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています。

 

赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けれる様に

当院では、チャイルドコーナー・ベビーベットも完備しています。

 

 

 

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ