たてのブログ

2016.03.01更新

 

先週、久しぶりにいちご狩りに行ってきました。

中学生以来のいちご狩りでしたので、とっても懐かしく感じました nico

 

今回は、友達に教えてもらった石岡にある「いちごの家のむのむ」さんのところへ。

この日は、定員100名ということで、10時前に着くと4番目の整理券。だいたい、10時~10時半の間がお客さんも多く、10時半の入場券販売時間前には定員に達して整理券配布が終わっていました。

 

いちご

 

いちごは、3種類 strawberry とちおとめ・紅ほっぺ・いばらキッスです。

我が家は、いばらキッスが一番おいしく感じました ihi

 

また、のむのむさんのいちごは、できるだけ農薬を使わず作っています。

本来は病気や害虫に対して、農薬を使うところを、微生物や忌避剤(虫が嫌がる匂い)を使用したり、肥料を極力あげず、いちごを強く育てたり、いちごの味を美味しくするために葉っぱの管理に気をつけたりと体に良い いちご作りに心がけているようです。

 

3回来るといちご1パックプレゼントgiftもあるようです。

いちご狩りに行く際は、いちごの状況を確認してから、行くことをお勧めします。

 

【いちごの家のむのむHP】 

http://ichigoyanomu2.wix.com/nomu

 

 

 

 

守谷市、つくばみらい市、取手市、坂東市、常総市で 首、肩、腰などの痛み、スポーツでのケガ、練習前のテーピング

交通事故による ムチ打ちなどに対する治療は、守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・ 

 

学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています

 

 赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けれる様に

当院では、チャイルドコーナー・ベビーベットも完備しています。

 

 

 

 

 

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ