たてのブログ

2017.02.07更新

 

土曜日はパパと一緒に柔道教室に行って走って来ましたgya

 

マラソン1

 

 

 

日曜日は、低学年の生徒たちが守谷マラソンに参加note2

 

 

 

マラソン2

 

集合で~すnico

 

 

 

マラソン3


これから準備体操?

 

 

 

マラソン4


スタート前の場所取り?汗

 

先生は午後からのセミナー参加の為、10時半のスタート前には帰りましたが・・・
みんな頑張って完走したみたいですglitter


午後からは新宿で、セミナーを受講してきました。


帰りに秋葉原で乗り換えの時間があったので

 

 

 

からあげ1


鶏のから揚げ専門店の『あげばか』で

 

 

 からあげ3

 
醤油・塩味の4個入りパックを完食、お土産を買うの忘れちゃいました・・・shun

 

 

 

 

 

 

スポーツ外傷、練習・試合前のテーピング
交通事故による ムチ打ちなどに対するケガの治療は、
守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・
学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています。
日曜、祝日の休日の急患も、できる限り対応させてもらいます。
赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けれる様に
チャイルドコーナーもあります。

 

 

 

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ