たてのブログ

2017.05.08更新

 

ゴールデンウイークの中日に東武動物園に行ってきましたboar
前もって入園券を購入しておいて良かった位混雑していて・・・en

 

 

 

動物園1

 

 

動物園2

 

お花の動物に囲まれて・・・笑う

 

 

 

動物園3


クマさんと一緒に・・・heart3

 

 

 

動物園4


ゾウさんの大きさに・・びっくりabon

 

 

 

動物園5


白いトラもいましたtiger

 

 

 

きりん

 

キリンさんもいましたheart

 

 

 

動物園8


暑さと歩き疲れて・・・かき氷 もちろんイチゴ味ihi

 

 

 

動物園7


ばぁば と一緒に汽車ポッポにも乗りましたtrain

 

 

 

動物園9


パパと人生初のコーヒーカップにもnote2

 

 

 

動物園10


最後はママとの乗り物に満足gya

 

 

 

 

 

スポーツ時や日常生活時の怪我・骨折・脱臼・肉離れなど・・・
交通事故による ムチ打ちなどに対するケガの治療は、
守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています。
日曜、祝日の休日の急患も、できる限り対応させてもらいます。
赤ちゃん・お子様連れのママさんにも好評のチャイルドコーナーもあります。

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ