たてのブログ

2011.03.30更新

前日までの強風typhoonも嘘かと思うくらいの晴天sun
食材は自称A5ランク?のtauruspig肉を用意したので中止にならないで、まずはホッとしやしたcoldsweats01

今回のバーベQのテーマは『子供達が力を合わせて何でもチャレンジ・・・sign03
初めの用意から炭の火おこし、材料の準備、焼き鳥、焼きそば等、先生やお母さん達が側について出来る限り
子供達が力を合わせてやる・・・sign03

初めに洗い物用に大きなバケツ井戸水をくみ中学生が運びdash 小学生が野菜等を洗うclover
次に中学生が父兄の管理の下で焼き鳥用の炭の火おこしimpact
焼くのは小学生の出番 みんな焦がさない様に一生懸命で串まで焼けちゃったsweat01
幼年のナホちゃんだって焼きそば用の野菜を洗って千切っちゃいました
子供達も失敗しながらも何とか出来て美味しく食べれたので今回はテーマの通り大成功でした

 焼き鳥屋さんgood

 幼年部のナホちゃんだってお手伝いsmile 
            
                                みんな美味しそうに食べてるねdelicious

 
  最後に皆で集合写真scissors

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ