たてのブログ

2011.03.26更新

先日、朝起きていつも通り車を移動させようとした瞬間・・・sweat02
白いエスティマrvcarが黄色いマダラ模様が描かれている??様な・・eye
とくに黒いフィルムが貼ってあるガラスに黄色い粉の様な物体が・・

これは、もしかして8年位前から悩まされている杉花粉sign02sign02
毎年 マスクをしたり、鼻や目の洗浄をしたり、薬を飲んだり色々と自分なりに工夫をしてるとがついにきたかぁ~sweat01
もともと稲花粉系のアレルギーを持っていて長年に渡り咳が出ていたが・・crying
たまたま開いたインターネットpcのページで、咳でお悩み・・・みたいなのがあって・・
ダメもとで『生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅』って言う青汁の様なお酒を注文してみました。 
見た目は濁った青汁? オチョコ一杯分を毎日飲む事によって長年に渡って苦しんでいた咳が良くなるのならと半信半疑で苦いのを我慢しつつcoldsweats02飲み続ける事1ヶ月・・・・完全では無いが咳が出なくなってきているhappy01
今まで辛かった分、めちゃくちゃ嬉しかったので来月分も注文しちゃいましたdelicious
今年は杉花粉の方も大丈夫な感じがする・・・
合う合わないあると思いますが、咳等でお悩みの方に超お薦め品です。

あと1カ月位は花粉の時期が続くと思いますが、皆さん花粉対策を確りして今年も乗り越えましょう。



食援隊の『生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅900』

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ