たてのブログ

2011.04.13更新

今週の始めに中学生の朝練をやる予定が・・・学校が始まった事もあるが1人しか来ませんでしたpout
1人は風邪気味と朝一にmailありましたsign01
真面目に来た1人には可愛そうだけど・・・自分から強くなりたいsign03  
やらなくっちゃsign03 と考えなおして
全員がヤル気になるまでは中止annoyと心を鬼にして言いましたpout
あとは、子供たちのヤル気・市大会で優勝したい・勝って県大会に行きたいと思う気持ちが盛り上がるのを待つだけsign03


今日の夕方に全員で謝りにきましたcoldsweats01
『休んでしまい すみませんでした・・・』 
治療中だったので、少し待合室で待たせて・・・ 
許して朝練を再開するか 迷いました・・・flair
指導者として 子供らのヤル気&勇気を大切にしてやらないとと思い・・・
今回は許して朝練を再開する事にしました。
時間も曜日も全て中学生に決めさせて・・・
後は地区の大会までに出来る限り強化していくだけ・・・punch
この一度の中止が夏の試合に向けて 吉とでるかが見ごたえですsign03

今週の週末からは、中学校の武道館も昼間に限り使用できるようになりましたsign01
久しぶりの柔道着を着ての練習delicious  
最近、身体が重くなった感じがするから大丈夫かなぁsign02

今日は、カレーが食べたい気分なんで・・・delicious
甘口カレー作ってみやすrestaurant

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ