たてのブログ

2011.09.22更新

台風来ちゃいまねtyphoon
午後から雨、風が強い中、
治療に来て頂いた患者様、ありがとうございましたsign03

守谷市は、比較的台風による被害は少なくてよかったですsign03


先日、水戸で研修している友達が中古で真っ赤なジープを
購入したみたいで見に行ってきましたeye


ちょこっと運転させてもらいましたが・・・デカイし左ハンドルだったので、対向車とすれ違う際にはビビっちゃいましたsweat02


皆でその車に乗って先輩お薦めのパスタを食べに、ひたちなか市の『グラスデイ』と云うピッツァとパスタの店に行ってきましたrvcar


パーティー盛りの キノコパスタrestaurant


デザートのティラミスcake

昨日は、受付の珠ちゃんの息子の誕生日でしたsmile
9歳になったみたいですhappy01
柔道も教えている子なので、柔道も頑張ってとメッセージ入れましたscissors



明日、23日の秋分の日は、午前中はお休みで中学校の
柔道部の指導に行ってきますdash
午後は2:30~6:30まで診療いたしまsign04happy01









日曜・祝・祭日の急な怪我
       時間外の急な怪我などは・・・・・
          守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで、ご相談を・・・

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ