たてのブログ

2012.06.30更新

昨日は午後からメチャクチャ暑かったですねsun



今日も朝から夏日よりですね・・・・sun
ミニバスの試合に行く患者さんの足首のテーピング巻き終わりましたhappy01
今日は暑くなると思うので・・・・
水分を確り摂取して良い試合ができる様に頑張ってほしいですsign03






今回は接骨院のオープンの時から育てている熱帯魚のコイドラスを撮ってみましたcamera
初めは1~2㎝位の大きさだったコイドラちゃんも年月を重ねる事2年・・・・up
あっと云う間に・・・7~8㎝の大きさまで成長しましたhappy01
水槽の中では1匹だけ大きな親分みたいですsign03





スポーツ等による怪我・・・

       練習前や試合前のテーピング等も・・・
百合ヶ丘の たての接骨院までdash


投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ