たてのブログ

2017.06.20更新

 

先日、走り込みを中心としてチーム内の合宿をしましたnote2

 

 

 

合宿1


スタート前の一コマ笑う

 

 

 

合宿2

 

1周1㎞の農道を5~7周を学年に分かれて走り込みます

速い子、遅い子いますが、止まらないで最後まで皆頑張ってましたgya

 

 

 

合宿3

 

100mリレーをするのに、チーム決めも皆真剣ですnyan

 

 

 

合宿4

 

全力で走ってますsneakers

 

 

 

合宿5

 

昼は、父兄の方々が用意してくれた 焼きそばです
ジャガイモも入っていてボリュウム満点ihi

 

 

 

合宿6

 

さず確り食べて 午後からの柔道着を着ての練習に備えてください

 

 

 

合宿7

 

疲れたかぁ・・・眠いのかぁ・・・少し休憩を挟んでからの午後練習開始

怪我をした子もいましたが、なんとか無事に終わりましたnico

来週は、取手市民大会です
今日の合宿での成果が出ますように全力でサポートして行きたいと思います

子供達 頑張れ・・glitter

 

 

 

合宿8

 

因みに、我が子達も柔道着を着て陰ながら応援していますheart3

 

 

 

合宿9

 

赤ちゃん・お子様連れのママさんにも好評のチャイルドコーナーもありますrabbit

 

 

 

 

 


当院では、骨折などの外傷にも対応しています。
スポーツ時や日常生活時の怪我・骨折・脱臼・肉離れなど・・・
交通事故による ムチ打ちなどに対するケガの治療は、
守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

学校や仕事帰りに治療に来たい患者様の為に、時間外の治療も対応しています。
日曜、祝日の休日の急患も、できる限り対応させてもらいます。

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ