たてのブログ

2018.02.06更新

 

今日は守谷ハーフマラソンのスタッフとして、折り返し地点の手前の小貝川の橋の上で安全確認係りをやらせてもらいましたnico

 

 

 

マラソン1

 

今年は柔道部の子供達も先日作ったTシャツを着ての参加note2

 

 

 

 

マラソン2

 

最後まで妥協せず頑張れと子供達に激をとばし・・megaphone

 

 

 

 

マラソン3

 

教え子のお父さんの山崎さんも頑張って走ってました。
毎年、声をかけて圭輔 頑張ってるよ・・と伝えてくれます笑う

 

 

 

 

マラソン4

 

いつもお世話になっているまつまえだい接骨院の野口先生も、ランナーとして走っていましたgya

 

 


皆さんの頑張って走っている姿をみて…自分も今年は柔道大会に選手として大会に参加してみようと思いました‼glitter

 

 

 

マラソン5

 

 子供達がメダルと表彰台?

もしかして…と思ったら記念撮影でしたehe

 

 

守谷体協柔道部の子供達&父兄の方々、ランナーの皆様、山崎さん、野口先生、各スタッフの方々 本当にお疲れ様でしたheart3

 

 

 

 

 


院では、骨折などの外傷にも対応しています。

日常生活での急な怪我 休日や夜間での対応も可能
交通事故による ムチ打ちなどに対するケガの治療は、
守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けれる様に
チャイルドコーナーもあります。

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ