たてのブログ

2011.05.06更新

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたsweat02
昭和の日の4月29日には、日本武道館まで全日本柔道選手権大会を見に行ってきましたdash
体重無差別で日本一強い柔道家を決める大会で世界柔道選手権の代表選考をかけた大会sign03
試合の方は・・・優勝候補が次々に負ける波乱の大会でした・・・が人間努力すれば何でも出来るんだなぁ~と
感動と勇気ももらいましたhappy01
過去のオリンピックメダリスト達が東北の災害地に対する募金支援活動をしていたので・・・自分に今出来る事・・
少しですが気持ちを募金させていただきましたsign03

憧れのオリンピック3連覇の野村忠弘選手と握手paperまでしちゃいましたdelicious
結果は・・・茨城県常総市の石下出身の鈴木桂治選手の復活の優勝でしたcrown


自分ごとですが・・・5月4日は34?35?回目の誕生日でしたbirthday
受付嬢の珠ちゃんからpresent  ミポちゃんからbirthday  
水戸の先輩からは焼き肉restaurantwine飲み
アソウくん(水戸の同業の友達)からは長財布&キーケース・・
presentありがとうhappy01
大学の仲間と楽しくbeer飲んで充実したGWでしたsign03

来週からは、中学生の朝練も始まるし・・・気を引き締めてがんばりやすsign03

オリンピック3連覇の野村忠宏選手


先輩のゴチで焼き肉いきましたrestaurant


受付嬢 珠ちゃん ミポちやんからのpresent

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ