たてのブログ

2011.05.11更新

この度、去年から水戸協同病院の整形外科を月2回、見学研修をさせて頂いていましたが、
3月で無事に終了し
明日の午後に終了発表会がありますcoldsweats01
今晩は、発表の文章をまとめなければ・・・・sweat02

昨日、久しぶりに柔道の試合の申し込み用紙が送られてきましたmail
震災の影響から3っの試合が中止で子供達のテンションやdown試合に対する意気込みが下がってしまうので・・・
子供達を勝たせたいモードの気合が入ってますpunch
俺だけだったりして・・・・sign02
今回は、小3~一般までの試合で小1・2年生は1回だけの試合sign03
期待の小3年生男子 5年生男子 5・6年生女子 朝練をやっている中学生男子 中・高・一般女子 全てに入賞できるように
あと1ヶ月半少ない練習日ですが子供達のテンションを少しづつupwardright上げて頑張らせたいと思いますsign03
去年、一般男子の部で、子供達の声援のお陰もあって、まぐれで優勝crownできたけど・・・
今年は子供達の応援やアドバイスに力を注ぎたいと考えていますsmile
自分自身の練習をして無くて頭で考えた動きが出来ないし何よりも練習して無くて弱くなった先生を子供達に見せたくないのが
試合に出るかぁ出ないかぁ迷う理由かなぁ・・・・sweat02
試合の良い結果は後日報告しますdelicious

台風1号typhoonの影響もあるかもですが・・・雨が強く降っているので
外へ出る際は自由分に気お付けてくださいねrain


投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ