たてのブログ

2011.09.20更新


土曜日は、患者さんのテーピング巻き&柔道着の乾燥などがあり久しぶりに
AM5:00に起きましたsun   
いつもより30分早いだけだけど・・・・happy01
そのおかげで、自然界のとても綺麗な空の景色を目にする事ができました


朝日で、雲がピンク色に見えましたeye

日曜は、中学生の教え子3人を連れて母校の土浦日大に練習に行ってきましたrun
久しぶりに監督の落合先生と話をしてもっともっと頑張ろうと思いましたsign03
年々練習内容も変化してて昔より辛くなったかなぁと思いつつ・・・sweat02
連れて行った中学生に先輩達に稽古を付けてもらえと尻を押してましたpunch


午後からは、治療室の床のワックス掃除・・・ベットや機械を動かして日々の掃除では取れない汚れなどを落としましたsmile


ピカピカになった治療室の床flair

ついでに待合室の水槽の掃除もしちゃいましたfish
綺麗になって嬉しいのか・・・
いつも土管の中に隠れているプレコ(大きな熱帯魚)も外に顔を出してましたfish



中央が、恥ずかしがり屋のプレコfish
















投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ