たてのブログ

2012.05.17更新

2日目の朝は、福岡国際センターにロンドンオリンピックの
最終選考会である全日本選抜体重別大会を観戦しにいきましたdash




注目の小野卓志選手は、
1回戦から先日の体重無差別で優勝して波に乗っている加藤選手  
試合は、小野選手が有利に進めていたが、残り1分を過ぎた時に場外際で崩れた際にまさかのポイントが相手に入ってしまいリードされてしまい・・・sweat01
最後の力を振り絞ってかけた技を返されまさかの初戦敗退sweat02


同じ茨城出身の鈴木桂治選手も怪我をおして出場しましたが・・・まさかの初戦敗退


残るは、土浦日大の後輩(学年はだいぶ下だけど・・)福見友子選手
最大のライバル選手が、まさかの初戦敗退
柔道の神様は、福見選手についたかぁup


決勝戦にも勝って見事に優勝・・・・そしてオリンピック出場決定scissors

試合観戦後は・・・・train


地元で有名な唐揚げバーガーrestaurant


大宰府の天満宮にいってきました


山道を登って、天開稲荷神社にお参り・・happy01


イカの活作りも有名で・・・

我孫子の桜ちゃん先生の食いっぷりsign03
活イカの丸飲み・・・・なんて・・・coldsweats01




交通事故でのムチ打ち・首・腰の痛みなどで、お困りの方は
守谷市百合ヶ丘の たての接骨院までご相談を・・・・


投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ