たてのブログ

2011.04.03更新

月日が経つのも早いもので、4月12日が来て、
たての接骨院も1周年になりますhappy01

ついこのあいだ卒業生送る会が行われたばかりで、世間は入園・入学・入社式と
新しい節目の時期がスタートですsign03
自分も更に気持ちを引き締めて患者様の為に、より良い治療が出来る様に
これからも技術を高める為、日々努力しつつ勉強と包帯方の練習に励みたいと思いますsign01

4月に入りだんだんと暖かくなってきて春を少しずつ感じてきていますが、市の決まりで夜間の体育館の使用不可の為、
柔道の練習もお休み・・汗をかく所が無い無い無いcrying
朝、子供達と一緒にrun走れば良いのかなあsign02
明日から子供たちの1/10位からスタートしてみやすdash

restaurant土曜日に友達と坂東市にラーメンを食べに行ってきましたsmile
くるまやラーメン 坂東店オリジナル『油そばーん』
今回食べたのは、『おん玉油そばーん』 チャーシュウpigトッピングsmile
無料だったので半ライスも貰っちゃいましたhappy01
見た目は、スープの無いラーメンsign03
お好みで、ニンニク&豆板醤&すりごまを入れて、まぜまぜ かき混ぜて味を見ながら・・・
酢&ラー油で仕上げてさらに、まぜまぜ かき混ぜるsign03


  
お好みのニンニク&豆板醤&ごま

  
おん玉油そばーん・トッピングpigチャーシュウ 半ライス

好みもあるけど・・酢&ラー油の量で毎回違った味付けになるので、一度食べたらやみつきになる事間違いなしsmile
めっちゃお薦めのラーメン店の一つdelicious



 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ