たてのブログ

2011.04.11更新

土曜の夜に大学の柔道部の同窓生中心で作った昭和51年生まれの集い
『51の会』でcherryblossom花見をやりましたbeer
始め品川の予定がrain雨のせいで西麻布に急きょ変更sweat01
友達がhouseに迎えに来て・・・守谷駅から つくばエクスプレス&千代田線で
乃木坂駅まで行きtrain
歩くのが苦手だけどsweat02コトコト歩く事10分で会場に・・・
花見で桜は無かったけどsweat01後輩で我孫子市で接骨院を開業している
桜井こと・・cherryblossom桜ちゃんが来たので良しとしますsign03
皆が集まりbeerwineなどで乾杯happy01
前日がユミちゃんの誕生日だったので、店の人がcakeを出してくれて
またまた乾杯beer
『ユミちゃん お誕生日おめでとうhappy01
料理もケーキもお酒もめちゃくちゃ美味かったで~すsign03
見れなかった桜も二次回の移動中にみらました。
結局・・・am3時頃までbar飲んで六本木で・・・
めちゃ美味い うどん食べて健康ランドで寝ました。
   写真無いけど・・『麺匠の心つくし つるとんたん 六本木店』
    超お薦めrestaurant


暗闇の中のバースデイケーキcake


ロウソクが消えた後のケーキcake


移動中の夜桜cherryblossom

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ