たてのブログ

2011.04.05更新


月曜に ちょこっとだけ朝のトレーニングrunする予定が・・sweat01
なんと7人来るはずが・・な・な・なんと3人しか来ません
前日に1人は家族で出かけるからお休みmailあり
6人は来る予定が・・・
厳しすぎる事による ボイコットかぁ~と思った瞬間にmailが・・・
体調不良の為 朝練やすみます・・・って兄弟くんからmailがきたdash

『継続は力なりpunch』をもっと~に朝練やってんだから・・・目標をもってやるならやるsign03だらだらするならやらないsign03
ちょっくら厳しく言いましたpout
取り敢えずpencil学校も始まるから明日から3日間休みにするから土曜日から地区大会までヤル気あるヤツは努力しろpunch
他人と同じ事をしてても強くはならないpunch
『努力は人を裏切らない』って言葉もあるから・・・人の見ていない所で努力したもんが勝ちゃpunch
さて さて 土曜日からは何人が来るのかなぁsign02

話は変わって・・この前、吉野家に牛丼を食べに行ったらdash
隣に座った人が、『牛丼汁だく・だく・だく』 って注文してた人がいたcoldsweats01
そんな 汁だく・だく・だく なんてあるんかいsign02
食べてみたかったけど・・・牛鮭大盛り&並汁だく食べた後だったんで、汁だく・だくだくは謎のままsweat02
たぶんflair想像では、汁が だく・だく 入っていて クッパ みたいなのかなぁsign02

次回に吉野家に行った時は食べて感想書きますねpencil






投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ