たてのブログ

2011.04.09更新

皆さん先日の地震は大丈夫でしたかぁsign02
先日までの暖かさは、どこに行っちゃいましたかぁsign02

予定通りrun朝練やりましたsign03
朝に弱い子が一人休みでsweat02 怪我してた子が復活してきましたdelicious
3,年生は、夏の大会で、力が出しきれないで後悔してほしく無いから・・朝起きるのが辛くても自分の力で起きて努力してもらいたいのが、子供らにまだ伝わらないのが残念sweat02
いつも通り体操からスタートdash
小学校の近くなんで道沿いに桜の木があり桜は満開cherryblossomだけど・・・空は真っ白cloud青空sunだったら気持ち良いんだろうなぁhappy01
 朝一は風が無かったけど・・・昼に近づくにつれてだんだんtyphoon風が強くなってきたよsweat02
さっき患者さんからhappy01ドーナツ貰いましたdeliciousめっちゃ ふわふわしてて美味そうrestaurant

今日は、夕方から大学時代の柔道部の仲間中心でつくつた 『51の会』 で花見cherryblossomですbeer
明日は、地震以来、初めての小学生も集めてのトレーニングなんで・・遅刻も出来ないし休む事も出来ないから・・
最近はbeer飲んで無いけど・・酒の飲まれないようにしないとねsweat02


桜の下を走る中学生cherryblossom


貰ったドーナツdelicious めっちゃ美味かったhappy01

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ