たてのブログ

2011.05.16更新

sunこんにちわ
土曜は、柔道の行事で筑波山のふもとにある神社にハイキング&
階段登りトレーニングfuji
午後からは地区の柔道の強化練習会に行ってきましたsign03
めちゃくちゃ天気にも恵まれ空気澄んだ感じで
最高の筑波山でしたhappy01

でも練習の方は、階段登りで疲れたかぁ・・・coldsweats01
子供達みんなが練習はイマイチヤル気がdown
まぁ~強くなるのも大切だけど・・・
子供達には、元気で楽しく柔道を好きでいてもらいたいから・・・smile
帰って来て接骨院の駐車場で空を見上げたら・・・
太陽の光の関係で・・sun雲が虹色に輝いてましたeye

日曜日は昼から勉強会pencil  水戸まで行ってきましたrvcar
4日の誕生日の時に教え子のママことミポちゃんからbirthdayケーキを貰ったので・・
昨日の15日は、ミポちゃんの誕生日だったので
birthdayプリンケーキを買ったのですが・・・
自宅玄関前でcrying・・・・な・な・なんと・・・逆さまに落としてしまいましたsweat01
渡すか・・・渡さぬか・・・迷ってますcoldsweats01
遅くなったけど・・・
ミポちゃん お誕生日おめでとうbirthday


一生懸命に・・階段登りfoot


解りずらいかも・・虹色の雲cloud

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ