たてのブログ

2011.06.20更新

先日は、都合により3日間 お休みしてしまいすみませんでしたdown

昨日の日曜日は、少年柔道の大会があって筑波大学の方に行ってきましたdash
久しぶりの試合だったので、もう少しで勝てた子coldsweats01初めて試合に出て会場の雰囲気に呑まれてしまった子crying・・・結果はどうであれ一生懸命に出来たのであれば・・・子供達も各々の課題も見つかったとおもうので次の試合に向けて再度頑張ってほしいですsmile

また来週、試合なんだけど・・・・eye


今週の水曜日は、中学生の市大会ですdelicious
3年生については、各々の目標に対するスタートとなる大切な大会なんで、県大会を目標にするなら、教え子全員が、市の予選からトップ通過していく気持ちで戦えと言い聞かせてますpunch
朝練や追い込んだ練習をやっていたので・・後は何が何でも勝つという気持ちが相手よりも上回れば必ず勝利の神様は味方に付いてくれると思いますhappy01

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ