たてのブログ

2011.06.21更新

今日は、爽やかな風はあったけど・・・めちゃくちゃ蒸す感じがしましたねcoldsweats01
俺だけかなぁ~

明日の22日は午前中の診療をお休みにして守谷市中学校総合体育大会の柔道競技の審判の手伝いに行ってきますdash
教え子も沢山でるので市の予選であれ楽しみですsign03
1・2年生は挑戦者のつもりで一生懸命に練習した事をやれと・・・
3年生は練習した事を出し切るのは勿論、何が何でも勝つと云う気持ち・
勝つことにこだわった試合をする事と試合前に言うつもりです

今日の練習は、急な雷雨thunderの為に中止にしちゃいましたcrying
前日なのに御免ね・・・


水槽を眺めてたら・・・
コイドラスの赤ちゃん発見
以前に発見した卵から奇跡的に産まれたのかなぁ

  
見ずらいけど・・中央にコイドラスの稚魚がいるょsign03

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ