たてのブログ

2011.08.02更新

7月最後の日曜日に日本武道館に小学生の全国少年少女錬成柔道大会に行ってきましたdash
朝の6時に集合してrvcar東京の九段下までドライブdash・・・・・sign02
毎年参加してるけど・・・人の多さにはびっくりですsweat02

午前中が、有名選手の技のポイント説明happy01  その後、全国の色々な先生達と立ち技稽古punch
人が多い為なかなか先生にお願い出来ずに終わってしまう・・・毎年sweat02
今年は、4本以上稽古したらアイスrestaurantゴチしてあげると言ったら・・・4人中3人が条件をクリアcoldsweats01
アイスが無くてもこれくらい一生懸命に稽古してくれれば・・・・
目的は何であれ一生懸命にやる子供達は、可愛いものなんで4人にアイスsmileゴチしちゃいましたrestaurant
稽古が終わって昼前から試合が始まりますsign01
試合の方は、5人1組の団体戦sign03  でも高学年が3人しか居ないので、3人でチームを作って参加ですsign03
結果は、3人とも負けてしまい今年も1回戦敗退でしたsweat01
でま皆、一生懸命に戦いましたsign03




立ち技の稽古後に正座で先生達に『ありがとうございました』


練習前の教え子たちhappy01

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ