たてのブログ

2011.08.19更新

久しぶりの更新です。
皆さん、お盆はいかが過ごしましたかぁsign02
今年は、新盆と云う事もあり実家と接骨院を行ききしながら、あっと云う間にお盆が終わってしまいましたsign03
毎日sun暑い日が続いて、お盆の最終日の昼頃にはゲリラ豪雨の様な短時間のrain濡れちゃいましたcrying

暑い日が続くと水温も上昇する・・・・水槽の熱帯魚達も動きが悪い様な・・・・エサをあげても食欲がイマイチ・・・
水温を見たらeye何と・・・30度を超してるょ・・coldsweats01
慌てて氷を入れて水温をdown下げましたcoldsweats01
熱帯魚たちも暑さには弱いんだねdown

今日は、1日rain降ったりcloudたり地震きたり変な陽気ですが・・・来週後半位からは涼しくなる様な・・・


氷を入れて水温をdown下げてます。

今週末は、大学の集まりでbeerです。
久々のbeer飲みなんで・・お酒に飲まれないようにしますhappy01
昔よく先輩などに言われた言葉・・
 『酒は飲んでも 飲まれるな・・・』って

言われながら酒に負けていた昔が懐かしいです・・・



首・腰などの痛みは、たての接骨院までdash


投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ