たてのブログ

2011.09.26更新



こんばんは(*^_^*)受け付けをやってる飯塚です!


昨日は体協で登山とBBQと座禅体験をしてきました♪



すごく登山は疲れました!

登山の途中ブタに会いほえられたのは
多分一生忘れませんdespair



すごくびっくりしました。





BBQでは舘野先生が作った焼きそばが1番美味しかったです♪
ママさんたちからも美味しいと言われていました!


わたしはいろんな班の焼きそばなどを食べ歩いていました(笑)

片づけなどはちゃんと手伝いましたよ~



座禅では時間は短く感じたんですが
足がやっぱり痺れましたwobbly


でも姿勢は正しかったとほめられました(*^^)v


みなさんも1回はやってみてください!




帰りのばすで疲れてみんな寝ると思ったんですが
みんなでマジカルバナナをやり始めたら
盛り上がりずっとマジカルバナナをやっていましたup

罰ゲームつきで楽しかったです!








とても良い思い出になりました!
次回はみんなでお泊りしたいですねheart02





急に寒くなってきたのでみなさん
風邪ひかないようにしてくださいね~





 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ