たてのブログ

2011.12.31更新

昨日で2011年度の平常通りの診療は終わりましたsign03
1年間、ありがとうございました m(_)m


治療の合間で、受付の恭子ちゃんが窓拭き・・・sign03
診療終了後・・・大学時代の柔道部の仲間達で集まり毎年恒例の忘年会beerを・・・・
『舎人亭』って云う、うなぎ&焼き鳥屋さんで鍋を作ってもらいましたrestaurant


名古屋コーチン&鴨の鍋  これで3人前smile
ポカポカと体も温まりメチャクチャ美味かったですhappy01


残った汁でオジヤもサイコーでしたscissors


皆、満腹だったけど・・・うな重を一人前だけ頼んで一口ずつ食べましたhappy01




大晦日の今日は、症状の強い患者様の治療をしながらスタッフと大掃除
一日かかったけど・・・暗くなる前に、お墓参り

皆さま、よいお年をお迎えくださいfuji




お休み期間の急なケガ等は、
百合ヶ丘の たての接骨院まで、ご連絡をtelephone

出来る限り対応させていただきますsign03

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ