たてのブログ

2012.05.23更新

先日の金環日食は、ご覧になれましたかぁsign02
メガネを買うのを忘れて肉眼で、ちょいと見たのですが・・・sweat01
金環はテレビの方がよくみえました。


三日月状態はデジカメでカシャ・・・camera


昨日は、東京スカイツリーのOPENでしたhappy01
首都高を走ったり、東京に行った時に何回か見ていたのであまり気にしていませんでしたが・・・・
昨日の22日からライトアップされるみたくflair
水戸の先輩が22日の開業日のライトアップは今日しか見る事ができないからと友達何人かで行くからって
夜の10時過ぎに高速を走らせて守谷PAで待ち合わせ・・・coldsweats01
PM11時にライトアップが消えるとあつて急いで・・・rvcardash


何とか1・2分前にスカイツリーのちかくに到着happy01


あれ・・・・


消えちゃった・・・・


消えちゃいましたdown
でもてっぺんまで見える様な・・・・





今は、メチャクチャ混んでいると思うので・・・
もう少し空いたらスカイツリー&水族館に行ってみたいですsign03






日常生活ゃスポーツでの怪我
交通事故などのムチ打ちでの首や肩や腰の痛みの事なら
守谷市百合ヶ丘 たての接骨院まで・・・




投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ