たてのブログ

2012.06.19更新

久しぶりの更新ですhappy01


中学生の試合も近くなってきたので・・・気合入れて朝の走り込みしてますdash
今までとは違って、何周走るので無く、20分・30分ひたすら走る・・・・
結構疲れるみたいですsweat02


先週の土曜日は、練習が終わってから駅前の居酒屋に行ってきましたbeer

沖縄料理の店に行ったら・・・貸切で却下coldsweats01

次に、前回行ったモッツバーの隣の『やまと』に行ったら何とか席が空いていて乾杯bar
料理camera撮るの忘れちゃいました・・・down
あれこれ話しているうちに・・・ラストオーダーcrying


金魚の焼酎????
金魚が泳いでいるみたい・・・・

赤い金魚sign02の正体は・・・・・

二次回は、前回と同じモッツバー・・・beer
沢山の種類の梅酒があってお薦めの店sign03
店長のお薦めの芋焼酎はチョイト苦手でしたが・・・・
朝まで楽しく飲んで話してました・・・・happy01



水槽を掃除してたら・・・稚魚発見
解りにくいけど・・・中央に小さな稚魚がいますeye


コイドラスも大きく育ってます
sign03




投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ