たてのブログ

2015.04.03更新


お題の前に・・・!

明日は、皆既月食と夜桜が楽しめる日!
残念ながらお天気は曇りですが、「薄雲越しや雲の切れ間から楽しむことはできそう!」とニュースでやっていました。
桜の時期と皆既月食が一緒になるのは珍しいようなので、ぜひ見てみたいですね!時間は、午後8時54分頃~午後9時頃。午後9時6分頃には終わります。
ちょっと天気が怪しそうでしたら、インターネット中継で国立天文台のサイトで見ることができます。
URL ⇒ http://www.nao.ac.jp/

次は、2018年で、その時は桜の時期ではないので、ぜひこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?!


さて本題のお話。
先日、患者さんよりプレゼントを頂きました。
こちらです↓↓



こちらのお花の飾り物とティッシュケースは
なんと手作りなんです♪
手の骨折で通院されている方なんですが、リハビリで編み物をしているようです。お洋服も自分で作ってしまうそうです!すごいですね!!

このお花の飾り物は、入れ物はヤクルトの飲み物の入れ物を利用して、周りを爪楊枝と可愛い生地で飾り付け★

お花の飾り物は、早速 飾らせていただきます!
Mさん、有難うございました。


守谷市、つくばみらい市、取手市、坂東市、常総市で
慢性的な首、肩、腰などの痛みから
交通事故による ムチ打ちなど・・・に対する治療は、
守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けられる様に
当院では、チャイルドコーナー・ベビーベットも完備しています。





投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ