たてのブログ

2015.04.14更新


原宿にある 「モナエカフェ」に行ってきました!

こちらのお店は、ハワイで『ホノルルマガジン』が主催するグルメアワード「ハレアイナ賞2014」の朝食部門で、オープン2年目にして2年連続 口コミNO.1を受賞!現地でも注目されているパンケーキブランド。日本だけの限定メニューもあります。

私が食べたのがこちら↓
「いちごとフルーツ 生クリームスペシャルパンケーキ」




友達は、こちら↓ 
「抹茶とあずきのパンケーキ」





両方とも生クリームがとってもボリューミーなんですが、そんなに甘くなく、パンケーキにはぴったりのお味!
パンケーキもほんのり甘みがあって、ソースやフルーツがなくても
おいしい!

そのため、初めは「おいしい~♡」と二人で食べてたんですが
あと残り3口というところで断念。
朝食抜いていったんですが・・・食べれなかった。
そして、いつも食べ物は残さない友達も・・・。

意外とお腹いっぱいになります。
周りのテーブルの方を見たら、ほとんどの方が2人で1つのパンケーキを食べていました!!

確かに、2人で1つのパンケーキがちょうど良いです!
本当にボリューミーなパンケーキです(笑)

パンケーキのお店は、基本どこのお店も結構並びますが・・・
私が行った時間は3時頃だったので行列は出来てましたが、1時間弱で入れました♪
ランチ時は、本当に並びます。

晴れた日は、オープンテラスで食べると、気持ち良いと思います。
次は、全部食べる!!!また行きたいと思います♪

ぜひ、みなさんも機会がありましたら行ってみてください★

※モナエカフェ データ
http://moenacafe.jp/


守谷市、つくばみらい市、取手市、坂東市、常総市で
慢性的な首、肩、腰などの痛みから交通事故による ムチ打ちなど・・・に対する治療は、
守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けられる様に
当院では、チャイルドコーナー・ベビーベットも完備しています。






 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ