たてのブログ

2015.10.26更新

 

たつのこ杯 龍ヶ崎柔道大会に参加してきましたnico

 

柔道7

 

団体戦・個人戦共にリーグ戦で、子供達もたくさん試合ができたので良かったと思います。

 

試合結果

 

★低学年の部 3人制の団体 予選リーグ敗退

  対 牛久市柔道協会 1-2敗戦

  対 稲敷市少年柔道クラブ 0-2敗戦

 

結果としては負けましたが・・・皆、しっかり自分から技をかけていて、礼法などもしっかり出来ていたので成長を感じました。

 

★個人戦

 幼年の部 

 智毅・・・1勝1敗 予選リーグ2位通過 決勝トーナメント1回戦敗退

 

 3年生男子の部

   竜之介・・・2敗 予選リーグ敗退

 

 3・4年生女子の部 

   那帆・・・2勝 予選リーグ1位通過 決勝トーナメント準決勝敗退  3位入賞

 

4年生男子の部

   日瀬・・・2勝1敗 予選リーグ2位通過 決勝トーナメント1回戦敗退

 

5年生男子の部

颯・・・1勝1敗 予選リーグ2位通過 決勝トーナメント1回戦敗退

 

 

5・6年生女子の部

   日歩・・・1勝2敗 予選リーグ敗退

 

勝ち負けも大切ですが、今回は皆、自分から技をかける事が出来ていたので、成長しています。

 

 

柔道8

低学年の団体戦

 

 

柔道9

 幼年の部の智毅

 

 

柔道10

 3年生女子の那帆

 

 

 

柔道11

 

 

 

 

柔道12

 

3年生女子の那帆が、3大会連続しての入賞 gya

 

また次の試合も頑張りましょうstar

 

 

 

 

守谷市、つくばみらい市、取手市、坂東市、常総市で慢性的な首、肩、腰などの痛み  スポーツでのケガ、練習前のテーピング  交通事故による ムチ打ちなどに対する治療は、守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

 

赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けれる様に、当院では、チャイルドコーナー・ベビーベットも完備しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ