たてのブログ

2015.10.06更新

 

取手市近隣柔道大会に参加してきました。

 

柔道1 

 

取手市、守谷市、つくばみらい市で行われた小さな大会

各学年リーグ戦で行われるため負けても2~3回試合ができる大会です。

 

 

 

結果

幼年の部

  友毅・・・予選敗退しましたが初勝利もできました。

1年生の部

  璃空・・・3位入賞 star

  響 ・・・予選敗退しましたが目標の1勝はクリア

  正弥・・・予選敗退、頑張ったので敢闘賞に選ばれました glitter

2年生の部

  颯太・・・予選敗退

3年生の部

  竜之介・・・ケガの為、途中棄権

4年生の部

  日瀬・・・準優勝 ihi

3・4年生女子の部

  那帆・・・優勝、ダントツの強さで春・秋2冠達成 gya

5年生の部

  颯・・・準優勝、少しずつ結果がでてきました nico

5・6年生女子の部

  日歩・・・3位入賞 star

中学生男子の部

  真希・・・3位入賞 star

中高一般女子の部

  唯・・・2回戦敗退、またも宿敵の壁に敗退したが・・・1回戦では前日の追い込んだ練習の際に覚えた技で1本勝ち アドバイスされた事を確り覚え、新人戦も頑張ってもらいたいです。

一般男子の部

  直紀先生・・・3位入賞 star

 

 柔道2

 

 

今日の結果に満足せず、高い目標をもって子供たちには

頑張ってもらいたいです nico

 

 

 

 

守谷市、つくばみらい市、取手市、坂東市、常総市で

慢性的な首、肩、腰などの痛みから

交通事故による ムチ打ちなど・・・に対する治療は、

守谷市百合ヶ丘の たての接骨院まで ご相談を・・・

 

赤ちゃん・お子様連れのママさんも安心して治療が受けれる様に

当院では、チャイルドコーナー・ベビーベットも完備しています。

 

 

 

 

 

投稿者: たての接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ